無題ドキュメント
 
2015/12/09年末年始営業日、ご配送指定について

halutaをいつもご利用いただいている皆さまに、年末年始の営業体制のお知らせです。
オンラインストアの受付は365日、24時間。
haluta各店の12月のお休みのお知らせはこちら


商品の確認・お問い合わせの返信、発送等の業務は営業日・営業時間内での対応となります。
12月27日(日)〜1月3日(日)まではオンラインストアはお休みとなりますので、ご了承ください。


お急ぎの場合等できる限り対応いたしますが、通常よりご配送にお時間を頂戴したり、
近々のご予定には間に合わない場合もありますので、悪しからずご了承ください。
お休み期間中に承ったご注文、お問い合わせ等へのご連絡は1月4日(月)以降の営業日に順次対応となります。

 

□ ご配送について
 

ご注文確認メール、店頭承りのち、ご決済・ご入金が確認できてからの発送となります。
ご注文いただきましてから発送までにお時間を頂戴する場合がございます。
詳しくはこちら


○12月21日午前中までのご決済・ご入金確認
12月22日(火)〜12月28日(月)/ 1月4日(月)〜 のご指定日を承ります

○12月22日(火)〜25日(金)のご決済・ご入金確認
1月4日(月)〜 のご指定日を承ります

○12月28日(月)〜1月3日(日)のご決済・ご入金ならびにご注文分
1月10日(日)〜 のご指定日を承ります
 

※大型家具等の場合は上記より長くリードタイムを頂戴する場合もございます。
※張替え、その他カスタマイズ等が発生する商品は、上記の限りではございません。別途お時間を頂戴いたします。
※大型家具の個別最短ご配送日は商品サイズ、お届け先、ご決済・ご入金確認のタイミングによって異なりますので、お急ぎの場合はお問い合わせください。
*最短お届け可能日はご注文確認メール/ご入金確認メール内にてお知らせいたします。
*12月27日(日)〜1月3日(日)の受付のお問い合わせは1月4日(月)以降に順次ご連絡となります。

アクセス : 1167

【重要】halutaより配送料に関する大切なお知らせ

お知らせ一覧